今回は「熊本地震復興支援チャリティ・とくしまマラソン」でした!       参加数も過去最多の1万2511人(男子9703人、女子2808人)が参加して       開かれたとくしまマラソンでした!             今回のマラソンは皆練習不足もありましたが、全員完走でした!       来年も皆で楽しいとくしまマラソンに参加したいですね(^_^)      

      昨晩は、とくしまマラソンお疲れ様~と言うこと走RUNDAYメンバーと打ち上げをしました!         ワイワイと楽しいトークと美味しいお肉&ビール!もぉ~最高です!       また来年のとくしまマラソンに繋がるよう高め合い、励まし合うことが出きました!       また来年のとくしまマラソンがたのしみだぁ~~~ヽ(´▽`)/      

      UPが遅くなりました!(^_^;) 先日行われたとくしまマラソンは例年より     一ヶ月早く開催されましたが、気候も暖かく最高のマラソン日和でした(^_^)       毎年思うことですが、吸水ボランティアの方々や、沿道で応援して下さる方々があって     苦しさや痛みを乗り越え42.195kmを完走することができるんだなぁ~と感じます!       今年で4回目のとくしまマラソンでしたが、格別楽しかったです!また来年を楽しみにしています!      

        走RUNDAYの皆さん~とくしまマラソンもいよいよ明後日となりました(^_^)     当日は7:30~(受付)です。集合場所はパシフィックハーバー横のローソンに     8:00~8:30分に集合して下さい。皆でストレッチや、集合写真を撮ります!     今日と明日は炭水化物をしっかり取り、ゆっくり休んでくださいね(^_^)     *昨年の集合写真UPしておきます(^_^)      

        走RUNDAYの皆さん、とくしまマラソンまで後一週間となりました!     そこで、17(火)田宮運動公園駐車場、20:00集合で、ゆっくり頑張り過ぎない     程度で10km合同ランをします!とくしまマラソン参加されない方も気軽にご参加下さい。      

      皆さんお元気ですか?とくしまマラソン開催まで後23日ですね!     と言うことで、来週3/4(水)20:00田宮運動公園駐車場出発で、     合同ランを行います!約1時間楽しくウォーミングアップランです!     集合時間少し前にきて、ストレッチをしておいて下さいね(^_^)     では皆さん来週水曜日お待ちしています(^_^)      

      昨晩は久しぶりに皆と田宮運動公園に集合し合同RUNを行いました(^_^)             田宮運動公園~佐古駅~鷲の門前~人形の家経由で、6.88kmのRUNでした!       2/1(日)は丸亀ハーフマラソンに皆で参加です!張り切って頑張ろう~ヽ(´▽`)/        

      2月1日(日)の丸亀ハーフマラソンも近づいてきました!     そこで、1/29(木)田宮陸上競技場駐車場に19:30集合で合同RUNを致します!     だいたい5~6km位を計画しています!皆で楽しく走りましょう!     ぜひご参加下さいね!お待ちしています(^_^)